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軽く回してみましたが!フィーリングはかなりよかったです。入れ替えてからまだ1000km程度しか走っていないので寿命は不明です。600SSに使用し!街中〜高速で200km走行しました。

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2017年02月20日 ランキング上位商品↑

エンジン【送料無料】AZ MEG-018 バイク用 4Tエンジンオイル 10W-40/MA 4L 【CIRCUIT/Ester Tech】 [FULLY SYNTHET

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ワコーズ・プロSからの変更ですがフィーリングの変化は無く、体感で劣る点はありません。今のところなんの問題もありませんが、どのくらいで劣化がみえてくるかわからないので星4つとしました。ゼファーに使っていますがシフトがスムーズに入ります。同製品のMEG-019を3,000km使用したため交換しました。MEG-18に交換後はシフトの入りもスムーズで、何よりエンジン音が静かになりました以前は全体的にガシャガシャとしたノイズ音が感じられましたが、交換後はノイズが低減し吹け上がりもよい感じがしますコスパもよいので半年ごとに交換する予定です。高回転まで気持ちよく回ります。この価格なら3000kmごとの交換も財布に優しくなります。シフトタッチも軽いしよく吹け上がる。MEG-019が期待以上に良く、夏場の過酷な使用に良く耐えてくれました。ジョッキプレゼント助かりました。変なオイルの泡立ちもありません。2000km毎に交換するのでこの価格は魅力的。やっぱり良いですこのグレードのオイル。因みにメーカー指定の粘度は10w-30ですが!CB400SBはかなりエンジンが熱くなるので40でも問題無いです。非常にコスパが良い!G3は5,000キロで交換のツーリングライダーですが!はたして本製品はどのくらい持つのか今から楽しみです。新品のオイルなのでギアの入りがスムーズなのは当たり前ですが、これからの耐久性に期待しています。CB400SB REVO に入れてみました。高品質+低価格を実現するエーゼットさんの企業努力には頭が下がります。週末のツーリングや峠あそびがメインでわりとしっかり回す方です。おすすめです。交換後しばらく使用してみての感想です。不具合やフィーリングも変化が無いのでとりあえずは安心です。今までMOTULやREPSOLのオイルを使用していました。CB1300スーパーボルドール(SC54)にて継続的に使用しています。オイルの成分表示や仕様がきちんと明記してあると更に良いですね。大変助かります。(下10w以上の15wとかはゼッタイダメですが、上は多少上げても無問題)CB400SBはオイルフィルター交換時には3.2リットルも入れるので、4リットルの本製品は助かります。価格と性能表記にひかれて二回目の購入です。おまけも大変使い易くありがたいです。いつも3000km手前で交換しているので、この安さでこの性能であればいうことはありません。変速も滑らかで!耐久性にも期待しております。トリプルRに比べ、若干硬い感じを受けますが、それほど気にならないので、また使ってみようと思います。オイルジョッキーサービスも他サイトではなく便利です。シフトもスムーズに入りエンジンも滑らかに回るためコストパフォーマンスに大変満足しています。今まで3000キロで交換してましたのでこのオイルを使い出しました今までカストロールPOWER1 RACING 4T、ヤマルーブRS4GPなどを使用してきましたが、体感できるフィーリング(吹けあがりやギヤのタッチ)はこれらに大きく劣るようなものは感じません。本当にお買い得です。今後はこちらを使い続けたいと思います。z1000 水冷に購入しました。元々はメーカー純正G3オイルですが、交換後変化は特に感じません。今までは年間走行距離は1000km以内だったのでG3を年一回交換していました。セカンドバイクの125ccスクーターにもこのオイルを使用していきます。600ccのSSに使用。プラケースに入ってる事から残量がひと目でわかるし、補充の微調整も注ぎ口が小さい為便利です。2006年式CB1300にて使用。コスパ最高です。色々なオイルを試してみましたが、このオイルなかなか良いです。週末のツーリングや峠での使用で!2000kmは持ちました(SC54)。今まで数しれずエンジンオイルを使ってきましたが、コストパフォーマンスは最強です。ギアの入りも良く高回転にも耐えれそうです。また、新商品にも期待ですね。次も使用する予定!もう色々と試さなくていいみたいです。300V等には敵いませんが!5100やH-TECHよりはレスポンスもいいです。ウルトラG2より安くエスエル配合全合成油なので純正オイルにするならこちらがいいかな。オイル選びに迷ている方一度使ってみてはいかがでしょうか。GSX-R1000にいつもはワコ−ズのトリプルRを使用してましたが!この度レビュー内容と金額から使ってみようと思いました。。使い続けた後エンジン開けるのがたのしみです。総合的なフィールは300Vの方が上ですが!特に壊れるわけでもなく!値段が五分の一になるので!これはまあ!そんなもんですよね。せめてwebページ上だけでも明記お願いしたいです。リッターSSはショップに任せると軽く1万円コースがこの製品なら3分の一以下のコストですのでこまめに換えることができ非常に助かります。これからも使い続けます。価格はかなり安いので、大体2000kmで交換しています。三千キロ毎に300Vを四リットルは無理なのだ・・・オイル代でもう一台買えてしまう・・・というわけで銘柄をこちらへとくに問題がないので継続利用するつもりです。何より新しいオイルは気分が良いです。今回は冬を前に粘度を下げてこちらに。